焦って結果を求めず正解だった?!

今日は、少しほっとした日?!

細かいことは抜きにして

一言でいうなら

「焦って結論出さなくてよかった」

と思えた日。

 

あるやん、色々(笑)

 

昔のぼくなら、ちゃぶ台返ししてた事も

ちょっと重大な決断はしないでおこうと

珍しくせっかちな僕が冷静だったこの2年。

 

それぞれの立場や時間は違っても、
見ている景色は

なーんだ同じやん!!!って。

 

今日はそう感じられただけで、
胸がほっとしたし

また信じて進もうと思える1日。

そして、

運命のタロット?鑑定で

3年分と、生まれたときの資質見てもらって

さらに、確信と背中を押された1日。

「去年やっちゃダメだったことは、結果を急ぐこと」

だったそう。

 

ほんと、なんか少し自信になったわ。