今日は、少しほっとした日?!
細かいことは抜きにして
一言でいうなら
「焦って結論出さなくてよかった」
と思えた日。
あるやん、色々(笑)
昔のぼくなら、ちゃぶ台返ししてた事も
ちょっと重大な決断はしないでおこうと
珍しくせっかちな僕が冷静だったこの2年。
それぞれの立場や時間は違っても、
見ている景色は
なーんだ同じやん!!!って。
今日はそう感じられただけで、
胸がほっとしたし
また信じて進もうと思える1日。
そして、
運命のタロット?鑑定で
3年分と、生まれたときの資質見てもらって
さらに、確信と背中を押された1日。
「去年やっちゃダメだったことは、結果を急ぐこと」
だったそう。
ほんと、なんか少し自信になったわ。